鍵トラブルを解決する鍵屋さん

鍵と錠前

鍵トラブル解決は鍵屋鍵開けでトラブル解決鍵作成でトラブル解決鍵修理でトラブル解決鍵交換や取付けで防犯対策サイトマップ

鍵修理でトラブル解決

鍵穴に差しにくかったり、鍵穴に鍵を差したものの固くて回せなかったり、鍵穴の中で鍵が折れてしまったり、鍵を回しても施錠できないなど鍵の故障や不良で困った経験はないですか?鍵の不調も鍵屋さんに依頼しましょう。金庫やスーツケースなどの場合、鍵屋さんに持ち込んだり鍵屋さんまで足を運ぶことができますが、玄関や勝手口など家の出入口の鍵ですと、その場を離れている間に空き巣などの被害に遭わないとは限りません。出来れば、鍵屋さんにその場へ来てもらえる方が助かるかと思います。そんな時は、家まで来てくれる鍵屋さん(例えば出張専門の鍵屋さんなど)にご依頼しましょう。鍵の故障や不良の状態によっては、鍵の修理をするよりも鍵本体を取り替えたほうが費用的に安く済むときがあるようなので、どちらのほうが良いかは鍵屋さんと相談して決めましょう。

また、鍵屋さんによっては鍵の修理以外にも開き扉の上の方に設置されていて、ドアが勢いよく閉まらないように制御しているドアクローザーと呼ばれる装置の修理や交換もしてくれます。もしも、ドアが勢いよく閉まるようになったりドアクローザーから油が漏れてきたなどドアクローザーが故障した際は鍵屋さんに修理してもらいましょう。

Copyright © 鍵トラブルを解決する鍵屋さん All rights Reserved.