鍵トラブルを解決する鍵屋さん

鍵と錠前

鍵トラブル解決は鍵屋鍵開けでトラブル解決鍵作成でトラブル解決鍵修理でトラブル解決鍵交換や取付けで防犯対策サイトマップ

鍵交換や取付けで防犯対策

今ある鍵を防犯性能に優れた鍵に取り替えたり、既存の鍵とは別に新しく補助錠を取付けて、家やオフィスなど建物の防犯対策や機密書類の保管部屋などのセキュリティ強化をしていますか?
ホームセンターへ行って鍵を買ってきてご自身でも鍵交換や鍵取付けは出来ますが、失敗も多いようです。失敗して余計なお金をかけずに鍵屋さんに依頼して鍵の取り替えや取付けをしてもらいましょう。

鍵は古いタイプのものだと、ピッキングなどの不正解錠に弱いためしっかりと施錠していても空き巣など泥棒に簡単に解錠されてしまいます。古くなった鍵はディンプルキーなど防犯性に優れたシリンダー錠に鍵を交換しましょう。ちなみに、鍵にはシリンダー錠だけでなくオートロック式の電子錠もあります。電子錠には、鍵メーカーによって様々な機能をもっていて、指紋認証で開錠できる錠前や、カードキーや本体付属のテンキーで開錠する錠前、扉の開け閉めによって入退出が管理できる錠前など便利な機能を持った電子錠が各鍵メーカーから販売されています。また、電子錠には鍵穴のあるものもありますが、鍵穴の無い電子錠なら、ピッキングやバンピングといった不正解錠が鍵穴がないため物理的に不可能になります。

鍵を取り替えるだけでなく、今ある鍵とは別に防犯性能に優れたシリンダー錠や電子錠などの補助錠を取付けて防犯対策・セキュリティ強化をしてみてはいかがでしょう。

Copyright © 鍵トラブルを解決する鍵屋さん All rights Reserved.